女性に嬉しい“飲む天然輸血野菜”

猫のいるアーユルヴェーダダイエットサロンLuan's(ルアンズ)

オーナーのChiakiです

ご訪問いただきありがとうございます♪


当サロンは日本アンチエイジング&ヘルスデザイン協会認定サロンです。 


ご予約・ご質問など、ライン@でお気軽にお問合せください♪

あまりスーパーではお見かけできないビーツを大量に見つけました♪

かなりテンションアップです(о´∀`о)

ビーツって知ってますか?
ロシア料理でもお馴染みのボルシチに使われるお野菜です(^ ^)

このビーツには女性にとって嬉しいスーパーフードです♡

ミネラル、ビタミンがたっぷり❤︎

更に葉っぱには鉄分もたくさん含まれています。

葉酸も含まれているので、お腹赤ちゃんがいる方にはいいですね。

ビーツはカリウムも豊富なので、ダイエットにも良いです(^ ^)


世界中で人気なビーツは、NO(エヌオー)と呼ばれる一酸化窒素と言われる栄養に注目しているからだそうです!

血栓を防いで血液をサラサラにし、新陳代謝をアップするそうですよ♪

ビーツは【奇跡の野菜】【飲む輸血】と呼ばれています!

早速購入したビーツで定番のボルシチを作ってみました♪
もちろん葉っぱもちゃんと頂きました♪

ビーツを見かけたら、ぜひ食べてみて下さいね❤︎


住所 神奈川県座間市相武台(ご予約完了後お伝えいたします)

最寄り駅  小田急線 相武台前 徒歩10分

営業時間  土・日 10:00~21:00(最終受付18:00)


※トリートメント中は電話に出られない為、留守電にメッセージをお願い致します。

 手が空き次第ご連絡させて頂きます。

 又はメール・ライン@からのご予約も可能です。

※申し訳ございません、駐車場を完備していないため、お車でお越しの方は、駅前近くのパーキングへお願い致します。



猫のいるアーユルヴェーダサロン☆Luan's☆(ルアンズ)

本場インドのアーユルヴェーダで熱感から来る不調を解消します。

0コメント

  • 1000 / 1000