排毒アヴィヤンガ&排毒シロダーラでデトックス!

猫のいるアーユルヴェーダダイエットサロンLuan's(ルアンズ)

オーナーのChiakiです

ご訪問いただきありがとうございます♪


当サロンは日本アンチエイジング&ヘルスデザイン協会認定サロンです。 


ご予約・ご質問など、ライン@でお気軽にお問合せください♪

ご紹介でご来店頂いたお客様の
トリートメントメニュー

【ルアンズスペシャル】です。

排毒アヴィヤンガ&排毒シロダーラ&

排毒ハーブテント

を受けて頂きました╰(*´︶`*)╯

先ずは、デトックス効果の高い
サマディモリンガを飲みながら

1.カウンセリングを行います。


初回は、産まれてから天に召されるまで変わることのない体質(プラクリティ)チェックと、生活や季節によって影響を受ける体調(ヴィクリティ)チェックをします。

体調によってオイルを決めていきます。

今回はヴァータオイルを使いました。

末端がとても冷えていて、とくに手の指先がとても冷たかったです。

ヴァータオイルは温性のオイルなので身体を、温めます。

2.排毒アヴィヤンガ

(オイルトリートメント)


こちらはでは温か〜いオイルでマルマ(ツボ)を通り、全身をトリートメントしていきます。
『T様、背面に移った頃におトイレ休憩です!戻った時に、凄い!!尿の色が真っ黄色!!ビックリ!かなりデトックスしてます!』と…(๑>◡<๑)

3.排毒シロダーラ


第三の目に温かいオイルを垂らし続けます。
修行の要らない瞑想が出来ると言われている、極上の脳トリートメントです。
皆さん、違う世界に行ってしまうそうです。

(T様は、ずっと一面が綺麗なブルーの中に居たそうです。)
何だか素敵な場所な感じです♡

4.排毒ハーブテント🌿


最後はフットバスに入りながら、ハーブテントでデトックスです。

サマディオイルを使ってのアヴィヤンガは全身にオイルが浸透するので、汗を沢山出すことでかなりの排毒になります!
もちろんハーブテント中も、サマディモリンガを飲んでもらいますよ。

ジワジワと汗をかき、出る頃には大量の汗💦

5.シャワー&アフターティー


最後は、体調にあったハーブティーで、アフターカウンセリング!アドバイスシートをお渡ししてます♪

凄いデトックス出来て、身体もポカポカなので、今日はゆっくり寝れそうですと喜んで頂けました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ご来店日は大雨でした。ビショビショになりながら来て頂きありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪

施術後は排毒している為2、3日は身体が怠くなります。お白湯を飲むようにして下さい。その後はスッキリしますのでご安心下さい。

住所 神奈川県座間市相武台(ご予約完了後お伝えいたします)

最寄り駅  小田急線 相武台前 徒歩10分

営業時間  土・日 10:00~21:00(最終受付18:00)


※トリートメント中は電話に出られない為、留守電にメッセージをお願い致します。

 手が空き次第ご連絡させて頂きます。

 又はメール・ライン@からのご予約も可能です。

※申し訳ございません、駐車場を完備していないため、お車でお越しの方は、駅前近くのパーキングへお願い致します。



猫のいるアーユルヴェーダサロン☆Luan's☆(ルアンズ)

本場インドのアーユルヴェーダで熱感から来る不調を解消します。

0コメント

  • 1000 / 1000