ダイエットスパイスティーで脂肪燃焼!

猫のいるアーユルヴェーダダイエットサロンLuan's(ルアンズ)

オーナーのChiakiです

ご訪問いただきありがとうございます♪


当サロンは日本アンチエイジング&ヘルスデザイン協会認定サロンです。 


ご予約・ご質問など、ライン@でお気軽にお問合せください♪

今日は簡単に出来る、
ダイエットスパイスティーをご紹介します♪

フェネグリークって知ってますか?

カレーのスパイスの1つです╰(*´︶`*)╯
フェネグリークの効果としては

◇ダイエット◇

飲むと脂肪を分解し燃焼します。
脂質の代謝を促進する働きがあるので、体内での脂肪の蓄積が抑えられ肥満防止につながります。


◇生活習慣病◇

血糖値、コレステロール、中性脂肪を下げる働きがあります。


◇バストアップ◇

女性ホルモンを活性させる成分が含まれているので、ホルモンバランスが整い、更年期、生理痛、PMSなどの女性特有の悩みに良いです。フェネグリークパウダーをペースト状にして、胸に塗ると即効性はありませんが、バストアップになるそうです╰(*´︶`*)╯

作り方(2人分)

フェネグリークシード 小さじ1
水  400ml 
お好みで 蜂蜜(マヌカハニー)

※マヌカハニーは脂肪を削ぎ落とすと言われてます!

鍋に水を入れてフェネグリークシードを煮立たせてお終い!
簡単でーす(^∇^)


蜂蜜を入れる場合は、フェネグリークティーが40度以下になってから入れて下さいね。

アーユルヴェーダでは蜂蜜に熱を加えると、身体に毒素が溜まると考えられています。

食欲の秋で食べ過ぎた時の脂肪燃焼ドリンクを試してみて下さい✨

こちらのデトックス効果の高いサマディのモリンガも一押しです。
当サロンでもお取り扱いしてまーす♡

住所 神奈川県座間市相武台(ご予約完了後お伝えいたします)

最寄り駅  小田急線 相武台前 徒歩10分

営業時間  土・日 10:00~21:00(最終受付18:00)


※トリートメント中は電話に出られない為、留守電にメッセージをお願い致します。

 手が空き次第ご連絡させて頂きます。

 又はメール・ライン@からのご予約も可能です。

※申し訳ございません、駐車場を完備していないため、お車でお越しの方は、駅前近くのパーキングへお願い致します。



猫のいるアーユルヴェーダサロン☆Luan's☆

35歳からの働く女性のイライラ、熱感を自然療法のアーユルヴェーダで改善。

0コメント

  • 1000 / 1000