小腹が空いたら◯◯で若返り♡

猫のいるアーユルヴェーダダイエットサロンLuan's(ルアンズ)

オーナーのChiakiです

ご訪問いただきありがとうございます♪


当サロンは日本アンチエイジング&ヘルスデザイン協会認定サロンです。 


ご予約・ご質問など、ライン@でお気軽にお問合せください♪

寒い日が続いてますね...

風邪など引いてませんか?

今日は少し寒さが和らいだかなぁ…╰(*´︶`*)

昨日からコンビニ(LAWSON)でホットミルクが販売され始めました♪

牛乳はオージャスを高める食材の1つです。

オージャスとは、活力素、免疫力のことで、
2種類あります。

1.先天的
親からもらうものですので、妊娠中がとても大切になってきます。
量は決まっていて、8滴のオージャスを与えられます。(ティースプーン1杯程です。)

2.後天的
オージャスは消耗品なので常に補わなければなりません。補う方法はもちろん食事からです。

オージャスの高い人は健康で内面が豊かで、満たされています。

内側からキラキラ感が外にあふれ出していている人いますよね♡一緒にいるだけでも元気が出ます╰(*´︶`*)╯♡

逆にオージャスが少ないと、不安や心配、イライラしたりします…。
お顔に出ちゃいますよ…。

やっぱり、女性はいつもニコニコしていて笑顔が素敵でいる方が良いですよね。

オージャスを上げる為に、ちょっとお腹がすいてきたら、牛乳を飲みましょう♪
もちろんホットミルクがおすすめです♡
身体も温まり、ホッコリします(о´∀`о)

牛乳は甘味なのでヴァータとピッタを鎮静させます。
  • 不安や心配で眠れない
  • イライラして暴飲暴食
  • 食欲が不規則 

最初に言ってしまいましたが、コンビニでお手軽に買えるのでおすすめします。

お菓子に手を伸ばす前に、ホットミルクをお試しくださいね♡


住所 神奈川県座間市相武台(ご予約完了後お伝えいたします)

最寄り駅  小田急線 相武台前 徒歩10分

営業時間  土・日 10:00~21:00(最終受付18:00)


※トリートメント中は電話に出られない為、留守電にメッセージをお願い致します。

 手が空き次第ご連絡させて頂きます。

 又はメール・ライン@からのご予約も可能です。

※申し訳ございません、駐車場を完備していないため、お車でお越しの方は、駅前近くのパーキングへお願い致します。



猫のいるアーユルヴェーダサロン☆Luan's☆

35歳からの働く女性のイライラ、熱感を自然療法のアーユルヴェーダで改善。

0コメント

  • 1000 / 1000