朝起きて15分以内にお白湯を飲もう!

猫のいるアーユルヴェーダダイエットサロンLuan's(ルアンズ)

オーナーのChiakiです

ご訪問いただきありがとうございます♪


当サロンは日本アンチエイジング&ヘルスデザイン協会認定サロンです。 


ご予約・ご質問など、ライン@でお気軽にお問合せください♪

朝起きて先ずコップ一杯のお水を飲んでませんか?

お水は重たい性質を持っているので、すぐに尿として排出してしまいますし、消化力も下げてしまいます。

消化力が下がってしまうと、食べたものが消化出来ず毒素となって身体に蓄積してきてしまいます( ̄∀ ̄)

先ず、朝一杯のお水をお白湯に変えてみましょう♪
(寝起きから10分〜15分以内に飲んで下さい)


お白湯はお水を沸かすことにより、軽い性質に変わります。

朝一番に飲むと、夜食べて消化しきれなかった未消化物、老廃物を流し出します!

胃腸が温まり、身体全身を巡ってそして、尿として排出するので、デトックス効果がとて高いです。

お白湯は沸騰してから15分程グツグツと煮立たせ、すするようにして時間をかけて飲むと良いです。

※アーユルヴェーダでは電子レンジはおすすめしていません。

私は南部鉄器で作ってます。

ケトルなどで、作ったお白湯とは全く違う味です!

更に、身体に毒素があると、お白湯の味も違うんですよ。

毒素が抜けてくると、だんだん甘味を感じできまーす(о´∀`о)

お白湯の注意点は飲みすぎない事!
再加熱しない事!です。

デトックス効果が高いからと、ずっとお白湯ばかり飲んでしまうと、身体には必要な
栄養などまで流してしまいます。

1日800ml位です。(カップ3〜4杯)

お白湯を飲んで、心も身体もデトックスしましょ〜♪

住所 神奈川県座間市相武台(ご予約完了後お伝えいたします)

最寄り駅  小田急線 相武台前 徒歩10分

営業時間  土・日 10:00~21:00(最終受付18:00)


※トリートメント中は電話に出られない為、留守電にメッセージをお願い致します。

 手が空き次第ご連絡させて頂きます。

 又はメール・ライン@からのご予約も可能です。

※申し訳ございません、駐車場を完備していないため、お車でお越しの方は、駅前近くのパーキングへお願い致します。



猫のいるアーユルヴェーダ排毒サロン☆Luan's☆

35歳!!プレ更年期世代の為の排毒サロン

0コメント

  • 1000 / 1000