過食予防に○○を

猫のいるアーユルヴェーダダイエットサロンLuan's(ルアンズ)

オーナーのChiakiです

ご訪問いただきありがとうございます♪


当サロンは日本アンチエイジング&ヘルスデザイン協会認定サロンです。 


ご予約・ご質問など、ライン@でお気軽にお問合せください♪

おはようございます。

昨日食べ過ぎました( ̄∀ ̄)

味の濃い〜のばかり…:(;゙゚'ω゚'):

そして、最後のシメはプリン…。

お家に帰り、慌ててモリンガで無かったことに…笑

甘いの物食べたら、しょっぱい味のもの食べたくなりますよね。

辛いのたべたら、甘い物…。

そしてまたしょっぱい物…。


自分の意思で、もー食べちゃダメ!って我慢しないと、ダラダラと食べ続けてしまう事ってありませんか?

甘味、酸味、塩味、辛味を最後にすると、他の味が恋しくなってしまうのです。

食事のシメは苦い味、渋い味の物で終わらせると後を引かなくなるので、過食予防になります。

そのシメは日本茶です。

スッキリ食事が終わらせられますよ!

ちょっと注意点がありますが、日本茶は消化力を少し下げてしまう作用もあるので、
湯のみ一杯の程々でお願いしますね(о´∀`о)

食欲の秋ですので、食事の後は日本茶を取り入れてみて下さいね〜♪

住所 神奈川県座間市相武台(ご予約完了後お伝えいたします)

最寄り駅  小田急線 相武台前 徒歩10分

営業時間  土・日 10:00~21:00(最終受付18:00)


※トリートメント中は電話に出られない為、留守電にメッセージをお願い致します。

 手が空き次第ご連絡させて頂きます。

 又はメール・ライン@からのご予約も可能です。

※申し訳ございません、駐車場を完備していないため、お車でお越しの方は、駅前近くのパーキングへお願い致します。



【38歳からはじめるお年頃プレ世代女性の為の美活調整サロン】神奈川県座間市にある猫のいるアーユルヴェーダサロン♡ルアンズ♡

【イライラ、集中力や記憶力の低下、慢性的な疲れ】などなど。インド5000年の智慧であるアーユルヴェーダでプレ更年期世代からの心身の不調を調整し女子力アップをサポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000