排毒アビヤンガ キャンペーン中

猫のいるアーユルヴェーダダイエットサロンLuan's(ルアンズ)

オーナーのChiakiです

ご訪問いただきありがとうございます♪


当サロンは日本アンチエイジング&ヘルスデザイン協会認定サロンです。 


ご予約・ご質問など、ライン@でお気軽にお問合せください♪

なんだかすっかり朝晩涼しくなってきましたねっ・・・。

もう9月半ばになりました。

早すぎます・・・。

アーユルヴェーダには、体だけではなく季節にもドーシャがあります。

夏は熱いのでピッタが乱れやすかったのですが、秋~冬にかけヴァータが乱れやすくなってきます。

ヴァータの乱れの特徴は、心では気分が変わりやすく、不安・緊張しやすかったり、

衝動的になったり・・・。

体では便秘・冷え性・腰が痛くなったり、皮膚が乾燥してきたり、おならが出やすくなったり・・・

などの特徴が出やすくなってきます。

ヴァータが乱れると、食事も食べたり食べなかったり・・・。

消化力も不安定なので、弱っているときに沢山食べてしまうと、消化しきれなかったものがアーマ

(毒素)となり、体の中に蓄積してしまいます。

そのままにしておくと、どんどん老廃物が溜り体重が増え始めてきます。

嫌ですね・・・。

そんなときには、浄化療法でもあるアーユルヴェーダのオイルトリートメント【アビヤンガ】です。

心も身体も内側からデトックスしてみませんか?


アビヤンガは体質別の温かい薬草オイルをたくさん使い、トリートメントを行います。

アーマ(毒素)排出することで

冷え性・便秘の改善

体の閉塞感

サイズダウン

良質な睡眠

不安やストレスの緩和

などがあります。

サロンでは、体質体調チェックをし、自分に合ったオイルでトリートメントを行い、

その後ハーブテント大量の汗を出してデトックスして頂きます。


ハーブテント中のドリンクは排毒効果の高いモリンガティーです。


只今キャンペーン中です(^_^)/

排毒アビヤンガ

¥15,000→¥12,000【税抜】 20%OFFです

是非この機会にお試しください♪

(10月末まで先着5名様)


ご予約はこちらから


※予約サイトは通常価格になっておりますが、サロンにて20%OFFになります。

看板猫と一緒に
心よりお待ちして申し上げております(´∀`*)












住所 神奈川県座間市相武台(ご予約完了後お伝えいたします)

最寄り駅  小田急線 相武台前 徒歩10分

営業時間  土・日 10:00~21:00(最終受付18:00)


※トリートメント中は電話に出られない為、留守電にメッセージをお願い致します。

 手が空き次第ご連絡させて頂きます。

 又はメール・ライン@からのご予約も可能です。

※申し訳ございません、駐車場を完備していないため、お車でお越しの方は、駅前近くのパーキングへお願い致します。



【38歳からはじめるお年頃プレ世代女性の為の美活調整サロン】神奈川県座間市にある猫のいるアーユルヴェーダサロン♡ルアンズ♡

【イライラ、集中力や記憶力の低下、慢性的な疲れ】などなど。インド5000年の智慧であるアーユルヴェーダでプレ更年期世代からの心身の不調を調整し女子力アップをサポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000